2017年6月のスケジュール

あっという間の半年がたとうとしています。
このごろは、早いということにも麻痺しそう。笑

梅雨入りしましたね。
湿度と肌寒さと蒸すのと、なかなか体調管理の難しい季節ですが、
心はいつも晴れやかに、ご機嫌サンでありたいモノです。
雨には雨の季節の。。。

さて、そんな6月のスケジュール。
今月は来週に集中。

14日(水)のポルカドッツは、この日を持って、「偶数月第二水曜」は最後。
次回は未定となります。しばし未定となりそうかな?
ぜひ、きいてくださいませ。

どちらかでお会いできましたら嬉しいです。
お待ちしておりまーす。

------
https://m.facebook.com/シリウス-ミキ-969627769737864/
鎌倉市小町2-9-17 / 090-2153-8854
電子鍵盤:大橋恵子
電子ベース:小林敏男
うた:くどうりょうこ
ミュージックチャージなし。投げ銭です。お気軽にどうぞ♪
今回は平日の鎌倉。はてさて、どんな出会いがあるでしょうか^〜^

● 6月14日(水) 新宿三丁目 ジャズポルカドッツ
ジャズポルカドッツ http://www.jazz-polkadots.com/access/ 
新宿区新宿三丁目8-2クロスビル4階 03-3356-7016 
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt) 
time:20:00〜22:50くらいまでの間に3セット 
music charge:2,500円 
*ユニット The POLKADOTS ! ダブルギターとうたのユニットです。
しばらく次回は未定になりそう。暫定最後のライブ、ぜひぜひきいてください!




写真は先日のらっきょうと梅仕事。 今年はらっきょう3キロと梅2キロ。 頑張った! (笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR