10月のライブ

うすく,たなびくように,金木犀の香りが鼻先をくすぐリ始めました。店先には新秋刀魚に続いて、栗もおめみえし,ようよう秋を感じるこのごろです。
おかわりないですか?


10月のライブのご案内です。
っあ、もう来週。そしてライブも来週に2つ。
久々のカスターには7弦ギターのけいちゃんにお声がけいただきました。デュオでしっとりほっくりと。
新橋のせんのつぼでは,お店の13周年記念のライブ、志賀由美子さんのギターライブの第二部で歌わせていただきます(こちらは時間制,完全予約制で,残席は1〜2席の模様)。ご都合よろしければ,ぜひ聴きにいらしてください。おまちしております♪

それにしても、あぁ、今年もまた、暦3枚、となりましたね。夏がむにゃむにゃ過ぎるともう年末、って感じ。(笑)

------------
●10月2日(月) 湯島ジャズボーカルライブ カスター
http://www.custer.jp/map.html
文京区湯島3-35-10ソシアル広小路ビル8F
03-3836-1841
with:佐々木 慧(7弦Gt)
time:19:30〜22:40の間に3ステージ
charge:¥3,800(music/table charge, 1drink, おつまみ付き)
*ひさびさのソロライブです。ぜひぜひ聞いてくださいーい!^〜^///

●10月7日(土) 新橋ピアノバーせんのつぼ
https://ameblo.jp/senno-tsubo/
港区新橋3-6-13 池野3号ビル3F
03-3507-8088
with:志賀由美子(gt),松島智恵(ちえママ)(pf)
time:18:30 〜 20:30 (2時間)
チケット制:¥8,000 (ワイン飲み放題,お弁当付き)
*私は第2部で数曲歌わせていただきます。残席僅かですが、ご興味ございましたらお電話でお店に直接お問い合わせください。




Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR